今日お届けするのは「天使の梯子」キラキラ

雲の切れ間からお日様の光が差し込み、天から下界に光芒が

降りている様子を言います。


名前の通り、天使が天から降りてきそうな雰囲気ですね音譜

それらしいのはよく見かけますが、写真でもはっきり残るのに

出会うのは少ないかも....。

群青のウェザーリポート

午後から曇ってきて気分はダウンしましたがダウン、ほんの少し

の時間、ホッとできるひとときでした。


こちらはその後夕方に見上げた空。青空が復活してましたニコニコ

筆でシュッとしたような雲が綺麗でしたが、よく見えないですね汗

群青のウェザーリポート


やっぱり晴れた青空は気持ちいい~ビックリマーク(*^ー^)ノ



ペタしてね