今日は南足柄市というところで、「桜まつり」なるものが催されている

のを見つけましたひらめき電球 周辺はのぼりがたくさん(^-^)


仕事を早々に済ませ、少しの時間、見に行ってみましたよぉ(*^ー^)ノ

まずは会場全体はこんな感じ。洞川という土手で開催されてました。


群青のウェザーリポート


次は木に近づいてみましたぁあし 提灯と桜と青空、綺麗な色合いです音譜

川のほとりっていうのも、いいロケーションですねビックリマーク

でもどうして2月なのに桜?と思う方も多いのでは?

これは河津桜という種類で早めに咲くようですね。詳しくなくてすみませ

あせる 色も少々ピンクが濃いような気が....。


群青のウェザーリポート



いよいよ桜の花のアップ目 8分くらい咲いてました。

川をバックに....。うーん、春を感じるぅニコニコ


群青のウェザーリポート



青空をバックに更にアップカメラ ポカポカ陽気だったから桜の花たちも

気持ち良さそうに活き活きと咲いていました(^^)
気分もパァーッと明るくなります o(^-^)oウキウキ


群青のウェザーリポート



更に更にアップで目 かたまりをパチリカメラ これで花粉症さえなけれ

ば春という季節は大好きなんだけどなぁ....(^_^;)

最後の一枚が自分の中でのベストショット!!かな


群青のウェザーリポート


梅が満開の時期、少し早めの桜お花見でちょっと得した気分ですチョキ



ペタしてね