昨日はMoonさんのお誕生日プレゼント

みんなで集まりお祝いしました音譜 よい一年をお過ごし下さいね('-^*)/

仲間同士が集まるっていいよね~ニコニコ

群青のウェザーリポート-未設定



パーティの一次会が終わり、人数が減ってきたところで改めてパチリカメラ


群青のウェザーリポート-未設定



これはいつだったかな?やはり同じ部屋(^-^;

みんなで顔デカビックリマーク 部屋の空気薄っショック!

しかも何人か顔に埋もれてるし....(^^; どこ行ったはてなマーク


群青のウェザーリポート-未設定


ピグっていいよねチョキ リアルじゃ皆遠いところなのに、同じ時間を同じ

部屋とか場所で共有できる音譜 ありがたや、ありがたや(。-人-。)



ペタしてね