今日は風が冷たく、どんよりな雲が空一面に広がっていました。


ここは大井町と南足柄市との境にある「酒匂川(さかわがわ)」

の土手。

山は昨日の雪(?)の影響でうっすらとお化粧しています口紅

真っ白ではなくライトグレーといった感じ。


群青のウェザーリポート


小さく見づらいのでアップに目

上半分は白くなり空の色とあいまって、冷え冷えとしていますペンギン


群青のウェザーリポート



寒いぃぃぃぃぃショック!という時の冷えは、とかく足元、腰周りから

来るもの....。

土手の松の木だって、ほーらビックリマークちゃんと腹巻してるべーっだ!

人間も見習わなくちゃねぇ~(^▽^;)

群青のウェザーリポート


※ こも巻きといって、本来の目的は腹巻ではありませんあせる



ペタしてね