ピグでの出来事をリポートカラオケ


昨日(30日)のこと、犬の「まりも」が穴掘りの芸を覚えたので

ビスコちゃんとDropsちゃんをご招待してお披露目していたとこ

ろ、かえるさんがきたよ!に現れましたニコニコ 久しぶりにお会い

しました~。 なので、みんなで記念撮影カメラ


群青のウェザーリポート-未設定



こちらは本日(31日)のこと、挨拶周りを済ませ部屋に戻ると

次々とご来訪家パー

みんなお揃いなので、記念撮影カメラ モコモコの水色軍団にひひ

右からももちゃん、いとすんくん、たけるさん、Moonさんです。


群青のウェザーリポート-未設定


で、いとすんくんがこのまま水着に着替えたら、頭巾だけが

残り、裸になることを発見ひらめき電球

ここはみんなでやるしかないでしょう!?www ってことで、

同じ格好に...(^-^; 楽しいひとときでした音譜

群青のウェザーリポート-未設定



ペタしてね