22日の出来事。この日は小田原市の海岸寄りに来ていました。

お昼を済ませ午後の約束に向かう途中で立ち寄ってみました。


お日様はギラギラと光線を放ち、なんとか頑張っていました晴れ

青い空に白い雲、波間には反射する光キラキラ うっとりとする光景が

そこにはありました。(ポツンといるのは釣り人です。)

群青のウェザーリポート


少し離れたところから海も眺めてみました。

空の青、海の青.....、青の世界です( ̄▽+ ̄*)

浜の淡いグレーが色にメリハリをつけてくれて、飽きさせない

ところがいいですね('-^*)/

群青のウェザーリポート



浜から離れ側道から海岸線のパイパスを眺めてみました。

西湘バイパスという道で夏には大変人気のある道路です。

気持ちのいい青空の下、ドライブしたら気分も爽快だろうなぁ音譜

まだ走ったことがない方はお奨めですよ(b^-゜)


群青のウェザーリポート


この日は風が冷たかったな。寒ぅ(((゜д゜;)))ブルブル



ペタしてね