ホセ「雨だねえ…」

ピエール「そうだねえ…」

ホセ「止むのかなあ」

ピエール「止むといいねえ」



なーんて会話が聞こえてきそうです(笑)

とういうわけで、昔を振り返ろうのコーナーです!ww



今年は9月12日から、ディズニーシーの方で「アラカルト」が始まりましたね。そしてこの写真は、去年のアラカルトのもの。カフェ・ポルトフィーノに遊びに来てくれていたホセとピエールです。(残念ながらどちらが”ホセ”で”ピエール”だか知りません(笑)てか名前があるのすらビックリでしたからw)


彼らは操り人形師さんでして、ゼペットとジミニー、猫のフィガロを操りながら、遊びに来てくれるのです。私もジミニーに傘を貸してもらえたり(まあ借りれなかったんですけど笑)、フィガロにお手してもらったりと、いっぱい遊んでいただきました(●´ω`●)ゞ


今年も会えるのかどうか、全くわかりません…。

会えることを祈りましょう!