2024/07/05 | 天気発信(ウェザーリポーター)

天気発信(ウェザーリポーター)

皆さん、初めまして✨

天気発信をしているウェザーリポーターです。

このブログでは、私のインスタの投稿を発信しています。
また、インスタをご覧の方以外にも最新の天気やお天気ニュース、季節情報を発信していこうと思っています。

image

image

image

image

image

今日・週末の天気
 今日も各地で気温が高くなる見込みです。東京や名古屋などでは最高気温が35℃以上の猛暑日が予想されている所もあります。全国的に暑くなるので、こまめな水分補給などの熱中症予防を意識的に行ってください。

 そして、暖かな空気に覆われる影響で日差しが届き、気温が上昇し、最高気温は平年よりもかなり高くなる予想となっています。関東から西日本の各地は35℃前後まで上がる所がほとんどです。

» 「週末の天気は?」最新の週間天気予報はこちら
→https://weathernews.jp/onebox/tenki/week/

» 「熱中症の危険度は?」熱中症情報はこちら
→https://weathernews.jp/heatstroke/

» 「アプリウェザーニュース」熱中症レーダーでより詳しく
→https://weathernews.jp/app/rd/?param=hiresradar%3Fgps%3D1%26mode%3Dwbgt

#ウェザーニュース #weathernews #今日の天気 #週末の天気 #週間天気 #全国各地 #気温上昇 #暖気 #熱中症に警戒 #最新情報 #週間天気予報 #アプリウェザーニュース