2024/06/24 | 天気発信(ウェザーリポーター)

天気発信(ウェザーリポーター)

皆さん、初めまして✨

天気発信をしているウェザーリポーターです。

このブログでは、私のインスタの投稿を発信しています。
また、インスタをご覧の方以外にも最新の天気やお天気ニュース、季節情報を発信していこうと思っています。

image

世界の天気🌍
 6月に入って度々熱波に襲われているギリシャでまた暑さがぶり返しています。23日(日)はアテネの近郊で38℃の厳しい暑さを観測しました。

 ギリシャ付近は22日(土)頃から勢力の強い高気圧に覆われ、23日(日)は各地で気温が上がりました。上空1500m付近で+20℃以上の、日本の真夏並みの暖かな空気が流れ込みました。

» 詳しい情報は、お天気ニュースの記事をご覧下さい
→https://weathernews.jp/s/topics/202406/240075/

» 世界の天気も発信中 世界各地の天気はこちら
→https://weathernews.jp/s/world/