2024/06/13 | 天気発信(ウェザーリポーター)

天気発信(ウェザーリポーター)

皆さん、初めまして✨

天気発信をしているウェザーリポーターです。

このブログでは、私のインスタの投稿を発信しています。
また、インスタをご覧の方以外にも最新の天気やお天気ニュース、季節情報を発信していこうと思っています。

image

image

お天気ニュース
 昨日12日(水)は移動性の高気圧に覆われて北海道~九州の広い範囲で晴れ空☀️が広がりました。強い日照と上空の暖気の影響で気温がグングン上昇し、福島県梁川では今年初めての猛暑日となりました。

 また、東京都心では、今年初の真夏日に達しました。15時時点で真夏日地点数は322地点。今年最多だった一昨日11日(火)の172地点から大幅に増加しました。

 今日も高気圧圏内で、全国各地で気温が上昇する予想です。九州などでは特に真夏日の地点が増えそうです。

» 最新の気象情報・お天気ニュースはこちら
→https://weathernews.jp/s/topics/

#ウェザーニュース #weathernews #お天気ニュース #昨日の天気 #気温上昇 #福島県 #梁川 #今年初 #猛暑日 #東京都心 #真夏日 #観測地点 #増加 #熱中症注意 #今日も #注意