2024/06/11 | 天気発信(ウェザーリポーター)

天気発信(ウェザーリポーター)

皆さん、初めまして✨

天気発信をしているウェザーリポーターです。

このブログでは、私のインスタの投稿を発信しています。
また、インスタをご覧の方以外にも最新の天気やお天気ニュース、季節情報を発信していこうと思っています。

image

image

お天気ニュース
 今日は九州から東北の広い範囲で強い日差しが降り注ぎ、晴れ空☀️となりました。30℃以上の真夏日となった地点があり、今年最多記録(真夏日の地点数)を更新しました。

 移動性高気圧の圏内となり、九州から東北にかけては気温が上昇しました。15時時点の最高気温は名古屋で31.2℃、大阪は30.0℃を観測し、いずれも真夏日でした。

 明日も九州から東北にかけては晴れるところが多く、今日と同じくらいまで気温が上がります。予想最高気温は、大阪30℃、名古屋30℃、東京29℃です。

» 最新の気象情報、お天気ニュースはこちら
→https://weathernews.jp/s/topics/

#ウェザーニュース #weathernews #お天気ニュース #今日の天気 #晴れ空 #30度ごえ #アメダス観測地点 #今年最多