2024/05/19 | 天気発信(ウェザーリポーター)

天気発信(ウェザーリポーター)

皆さん、初めまして✨

天気発信をしているウェザーリポーターです。

このブログでは、私のインスタの投稿を発信しています。
また、インスタをご覧の方以外の方にも最新の天気やお天気ニュース、季節情報を発信していこうと思っています。

image

image

image

image

image

image

image

image

今日(5/20)の天気☁️

<天気のポイント>
・東日本・東北は再び雨の週明け
・北海道も天気下り坂
・西日本は晴れて汗ばむ暑さ

 今日は本州の南岸を低気圧と前線が通過する為、東日本や東北の広い範囲で雨☂️となる予想です。一時的にザッと強まる可能性があるので最新の雨雲レーダーをご確認下さい。

 北海道でも天気は不安定です。日本海から近づく低気圧の影響で雨☂️が降りそうです。朝、日差しが届いても油断は出来ません。雲☁️が段々と分厚くなります。

 西日本では中国地方や近畿地方で小雨が降る可能性があります。しかし、低気圧や前線は東の方へ離れるので日差しが届きます。外での活動では特に熱中症に注意して下さい。

» 「全国各地」 1時間ごとの天気で詳しい情報を
→https://weathernews.jp/onebox/gps.html

» 「東日本と北日本」 雨が降る可能性あり 雨雲レーダー
→https://weathernews.jp/onebox/radar/

» 「西日本」 日差ししっかりと届く 最新の熱中症情報
→https://weathernews.jp/heatstroke/

#ウェザーニュース #weathernews #今日の天気 #東日本 #北日本 #低気圧 #前線の影響 #雨予想 #西日本 #天気回復 #晴れ空 #最新情報 #雨雲レーダー #熱中症情報