【インスタ】今日(5/9)の天気☀️ | 天気発信(ウェザーリポーター)

天気発信(ウェザーリポーター)

皆さん、初めまして✨

天気発信をしているウェザーリポーターです。

このブログでは、私のインスタの投稿を発信しています。
また、インスタをご覧の方以外の方にも最新の天気やお天気ニュース、季節情報を発信していこうと思っています。

【インスタ】今日(5/9)の天気☀️


  天気のポイント

・関東は徐々に天気回復

・西日本は穏やかな晴天

・北海道は帰り道に雨の可能性

image
image
image
image
image
image

 本日は上空の寒気やそれによって発生した低気圧が東へ離れる為、関東地方でも天気が回復していきます。朝を中心に、にわか雨に注意ですが、それ以外は晴れとなります。

 西日本全体では高気圧に覆われます。しっかりと日差しが届き、穏やかな晴れ空☀️となります。朝は10℃前後と寒めですが、日中は20℃近くまで上がる予想です。

 北海道や北日本では日差しの届く時間が多めですが、時間帯によっては、にわか雨に注意が必要です。北海道では夕方頃、前線が通過する可能性があるので空に注目です。

» 「全国各地」 1時間毎天気で詳しい天気を確認



» 「沖縄や西日本」 日中は20℃前後予想 熱中症情報


» 「全国」 朝晩・日中の気温差に注意 最新の服装予報


» インスタ版・インスタでも同時発信中




#ウェザーニュース #weathernews #今日の天気 #全国各地で #晴れ空に #関東 #北日本 #北海道 #にわか雨注意 #傘を忘れずに #西日本 #晴天 #日中 #気温 #20度前後 #服装予報