4日(金)はお昼のTBS NEWS内、天気予報を担当しました📺

オンエア前に天気部屋(天気コーナーを担当する人達が仕事をする部屋)で作業をしていると...


髪ボサボサだけど、大丈夫?


と声をかけられました。


いや、セットしたばかりなんですけど😂


というやりとりがあり、失礼な!

と思っていたのですが、ジムの鏡で見てみたら



まぁ、そう見えなくもない...かも?(笑)

個人的にはお気に入りのセットです💪💪💪

____

5日(土)から6日(日)にかけて、台風6号が沖縄や奄美に再びかなり接近する見通しです🚨

暴風が吹き荒れますのでそれこそ髪の毛はボサボサ、いや、それ以上に大変危険な猛烈な風が吹きそうです。

不要不急の外出は避け、安全を第一にお過ごしください。

また、週明けは台風が西日本に接近、場合によっては上陸するおそれもあります🚨


鈴木悠


※全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。