もうかなり前から、赤坂TBS前は舞台「ハリーポッターと呪いの子」の関係でハリーポッターの世界観に!

 


昔からハリーポッターは大好きで、映画は全て見て、本も全て読破し、イギリスのハリーポッタースタジオまで行ったことのある私。


なんだか無性にまた映画が見たくなって、今絶賛シリーズを順番に見返しています📺笑



皆さんはどの寮に入りたいですか??

私はやっぱり、グリフィンドールに憧れました✨

あと、クディッチの選手になってみたいなぁと思ってました。


ハリーポッターと言えば、額に雷のような傷があることが特徴ですね⚡️

5月がスタートする1日(月)は晴れていても、午後を中心に急な雷雨となるおそれがあります⚠️

山や川のレジャーをはじめ、空模様の変化に気をつけてください。



自由な屋敷しもべ妖精も、念のため雨具があると安心ですと言っているようです🌂

※詳しい全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。


鈴木悠