28日(金)は昼のTBS NEWS内の天気予報を担当しました。

29日(土)からはゴールデンウィーク

大型連休に入るという方が多いかもしれませんね。

連休初日は、西から天気が下り坂となりそうです☔️


連休の天気予報をチェック


上URL内の天気予報を見てもらうと分かりますように、画面上ではなんだか爽やかな笑みを浮かべているのですが(自分で言うなって話ですが笑)



実は出勤前、愛犬に唇を軽く噛まれて出血🩸

噛まれた理由は...まぁ私が悪いんです。笑


↓以下ややグロテスクかもしれませんので閲覧注意↓


画質の良いテレビでCS放送を見てくださった方がいらっしゃったら、もしかしたら

なんかこの人、血流してんな

って分かってしまったかもしれません...もしそうなら、申し訳ありません😂


今後は、愛犬があまり嫌がらないようなスキンシップの取り方を心がけようと思います(何したんだって話ですよね笑)


それでは皆さま、よい連休をお過ごしください!


ちなみに、私は通常通り!仕事です💪💪💪




鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに日々更新しています。