気がつけば、ブログの更新が1ヶ月以上も滞ってしまいました。


3月はバタバタとしていました。

なぜかというと、丸4年間お世話になったNHK高松局を卒業したからです🎓


NHK高松最後のブログはこちらから


本当にたくさんの素敵な経験をさせていただきましたし、何より香川県の皆さんの優しさに包まれまくった4年間でした!

離れてからよく思うのは、

本当に存在した時間なのかな?

 夢だったんじゃないのかな!?

ということです。笑


4年間を一言で表すと、

あぁー楽しかった!!!!

ですね!笑


もちろん大変なこともあったけど、

全力で駆け抜けた、私にとってはかけがえのない日々でした。

香川県の皆さん、NHK高松局の皆さん、

支えてくださった全ての方に感謝です🙇‍♂️



香川県を去る最後の日、満開の桜と共に📸


NHK高松局を卒業し、4月からは何をしているのか?

TBS NEWSというCS番組や、Yahoo天気にて天気予報を担当して出演しています。


出演📺

火曜日 Yahoo天気動画 夜担当

金曜日 TBS NEWS(CS) 昼担当

日曜日   TBS NEWS(地上波&CS) 朝担当


これまでは夜番組でしたが、これからの担当は朝・昼・夜と全ての時間を担当します。


はじめ知らなかったのですが、

日曜日早朝4時台は地上波全国放送らしいです!笑

見られる地域の方は、ぜひ早起きしてご覧ください!

Yahoo天気もTBS NEWSも、アプリをダウンロードしていただければアプリ内からも視聴することができます。

※TBS NEWSは日曜日早朝のみアプリで視聴可📱


TBS Weather Centerにて📸


また、Yahoo記事のライターや、番組サポートなどもさせてもらっています!


新しい環境になり、慣れるのに必死な毎日ではありますが、これからはまたブログの更新頻度もあげていこうと思います。

引き続き、応援をよろしくお願いします🙇‍♂️


鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。

あっ!
気がつけばゴールデンウィークも始まりましたが、私は基本的に仕事です🙌