年が明けてから、もう1か月が経つのか〜

なんて思ってたら、2月もまもなく中旬なんですね。


1月行く、2月逃げる、3月去る

とはよく言ったもので、本当にあっという間です。


年始には香川県にいましたが、お雑煮は関東風のものを作りました。



にんじんを花にしてみたかったのですが、手先が不器用なわたしにはこれが限界🌸


また、香川県の正月名物・あんもち雑煮を作ってみたかったのですが、作れず食べられずで心残りだったので、先日取材で栗林公園に行った際に我慢できずに...



食べました!

念願のあんもち雑煮!



餅の中にはしっかり、あんこがぎっしり!


あんもち雑煮について、以前チーム森田ブログに記事を書いたので、そちらもよかったらどうぞ。



いやぁ、やっとこれで正月がきた気分です🎍

1月が行ったと思ったら、帰ってきてくれました🙌笑

ごちそうさまでした!


鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。