久しぶりに引っ張り出してきたこちらのジャージ📸



冬でもTシャツでジョギングをすることが多い私ですが、日本付近は冬型の気圧配置が強まり、香川県は冷たい風が強めに吹いているため、さすがに寒くて寒くて...ついにジャージを着ることにしました。


以前、社会人になってすぐは寮生活をしていた時代があるのですが、そのときによく部屋着で着ていたものです。

ただ、ある日に同じ寮の人に、

田舎の部活終わりの高校生みたい

と言われ、そこからはジョギング用になりました。笑


久しぶりに着てみて、まだ部活終わり感あるかな?

と思って鏡を見たら、

部活終わりは部活終わりでも、

どう考えても部活終わりのコーチの方でした📣



さすがに高校生は無理か...笑

気持ちは高校生並みにまだまだ大変元気なんですけどね⚾️


18日(火)も強い冬型の気圧配置が続き、日本海側では雪が降るでしょう❄️

晴れる太平洋側の地域も、引き続き冷たい風は強めに吹いて寒く感じられそうです。

あすのジョギングも暖かい服装でしないとですね。

※詳しい全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。


鈴木悠