15日(水)も無事に放送を終え、原稿を書いてひと段落していると、ガッテン!が始まって天気予報の話題が...


あ!

と、急に思い出しました。


すっかり忘れていましたが、以前ガッテン!の取材をリモートで受けさせていただいていたんです。


もしかしたらちょろって出るかも〜

と言われていたことをすっかり失念し、告知ができていませんでした...


見逃した皆さん、ご安心ください!

今回のガッテン!の再放送が22日(水)午後3時10分からあります!


ちなみに本当にちょろっと、数秒だけ出てます笑

ぜひ22日(水)に確認してみてください📺笑


ポイントは

『天気予報は“見る”だけじゃなく“聞く”べし』



ぜひ、私たち気象予報士がお伝えしている内容に耳を傾けて、日々の天気予報も聞いてみてくださいね。



皆さんのお役に立つ情報を伝えられるよう、これからも努めて参ります💪


鈴木悠


※詳しい全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。