先日、NHK高松放送局の公式Twitterでお知らせをしましたが、秋に香川県内で放送した「さぬきドキっ!気象予報士・悠さんの全力旅!〜秋の香川を大満喫〜

が12月4日(土)にBS1で全国放送されました🙌


全国放送が決まったとはじめ聞いたときは驚きました...

それと同時に、香川県の魅力が少しでも全国の皆さんに届いたら嬉しいなあ!という想いも込み上げてきました。


また、放送後は家族、昔お世話になった方々や地元の友人たちから見たよーという連絡を多くもらいましたし、普段SNSで応援してくれている遠方の方々からも見たよとコメントをたくさんいただきました🙇‍♂️

ありがとうございます!


自分が仕事をしている姿を、普段遠くにいる人たちに見せられたことも、個人的には喜ばしいことでした。



友人から送られてきた放送画面📸


これもひとえに、皆さまの応援のおかげです!

ありがとうございます🙇‍♂️

ぜひ続編もやりたいですし、今度は全国地上波でも香川県の魅力をお伝えできるように精進して参ります。


香川県でしかほぼ取れない不思議な石、サヌカイト楽器・SOUの前にて📸


引き続き、応援をよろしくお願いします!


鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。