香川県内の大好きな島の1つ、豊島(てしま)に行ってきました🚢



なぜかというと、同じ気象予報士で関西で大活躍中📺同じ年でもある前田智宏さんが香川県に遊びに来てくれたからです!



定期的にオンラインでは会ってましたが、直接会うのは実に2年ぶりくらい!?


意気揚々とフェリー乗り場に行ったら、強風により豊島行き高速艇が欠航になって焦ったりもしたけれど(笑)




そのおかげで朝うどんを食べる時間ができたり、



なんとか動いてたフェリーに乗って直島(なおしま)も少し案内できたりで、結果的にはよかった...

ということにしておきましょう🙌



よくよく考えたら、実は直接会うのは2年ぶり、そして2回目の私たち(笑)
そんなことは微塵も感じず、久しぶりに同級生に会ったような懐かしく楽しい時間を過ごすことができました。
前ちゃん遠いところありがとう🙇‍♂️
今度は関西にも遊びに行きます。

※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。