勤労感謝の日で、私はお休みをいただきました🙏

そこで、以前番組内で上原あずみキャスターが紹介していて、ずーーーっと行ってみたかった道の駅たからだの里さいたに行ってきました🚙


行きたかった理由は主に2つ!

1つめの理由は産直市があることです。

思わず県内の新鮮な野菜をたくさん買ってしまいました!



こんなに大きく、新鮮な白菜や香川県のいちご・さぬきひめも🍓


2つめの理由は日帰り温泉♨️

23日は厳しい寒さが見込まれていたので、暖まりたかったことと、この時期は山の紅葉を見ながら露天風呂に入ることができるということで車を走らせてきました🚙



産直で買った野菜たちは、帰ってさっそく料理。

体の中からも暖まりたい!

ということで、安定の火鍋に🔥



白菜が写真に写ってはいませんが、しっかり白菜を美味しくいただきましたよ!笑

本当に新鮮で美味しかったです!

ごちそうさまでした🙏


24日(水)も各地厳しい寒さになりそうですから、引き続き暖かくしてお過ごしくださいね。

※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。


鈴木悠