15日(月)と16日(火)は、放送前に香川県農林漁業団体連盟様の研修会で、香川県の天気の特徴やお天気豆知識から防災までと幅広くお話をさせていただきました🙇‍♂️


15日(月)は香川県県民ホール、

16日(火)は綾歌総合文化会館アイレックスと、

ともに香川県内でも大きな会場で...ど緊張。



計500名ほどの皆様の前でお話をさせていただき、なんとか2日間を無事に終えることができました。

お招きいただき、そして貴重な機会をありがとうございました🙇‍♂️

緊張はしたものの、皆さんが暖かく迎えてくださったおかげで、私自身は大変楽しい講演会となりました。


会場のホール自体もどちらも大きくてびびりましたが、楽屋なるものまでご用意いただき、その広さにもびびってより緊張した私。

そんな中、ご用意いただいたお茶が香川県のお茶!



香川茶のおかげで、少し緊張が和らぎました😌

あと、楽屋でずーっと流れてたかわいい音楽にも癒されました。

講演中も耳から離れませんでした(笑)

聞いたところ、JA香川の歌の1つだとか?



11月は3回もお話する機会をいただき(1回目の様子はこちら✅)嬉しいです。

また多くの方々にお会いできるよう、精進して参ります。

★講演会などお仕事のご依頼はこちらからお待ちしております★


さて、来月12月はもしかしたら、ちらーっとだけ(本当ちらっとだけ笑)全国の皆さんに姿を見せられるかも...📺!?

またお知らせしますね。


鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。