毎年、寒くなると県内に出回る香川県産・ロメインレタス。

昔から、ややかたくてシャキシャキした食感が大好きで、県内で買うと安くていいな〜なんて思っていたのですが、きょうスーパーマーケットに行ったら衝撃💣



1つ98円(これでも東京で買うよりかなり安い!)のロメインレタスが、見切り品で2つで98円に...😲

たまげたー



ここのところ、葉物が高かったんで余計に嬉しさ倍増でした!ありがとう、香川県😭😭😭

ありがとう!スーパー◯◯◯!!!!笑



さっそく鍋に入れて堪能しました🙌

まだ残ってますから、ハッピーロメインレタス生活を堪能します。


さて、15日(月)と16日(火)は放送前に、ある団体の皆さんに直接お会いしてお話する機会をいただきました。

足を運んでくださる皆さん、よろしくお願いします!

ロメインレタスから栄養を補給したことだし、緊張しますが頑張ります💪

お会いできることを楽しみにしています。

※詳しい全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。


鈴木悠