ハロウィーンの時期が大好きな私🎃

なぜならおいしいカボチャのスイーツが増えるから!


ハロウィーンの時期しかこんなに種類が出回らないので、ここぞとばかりに食欲の秋を堪能しています。




もちろん食べてばかりではなく、筋トレも!



このポーズは、NHKびじゅチューンの中でも特に興味津々な鳥獣戯画ジムの中のお気に入りの歌詞を意識したもの。


「見て私のしなやかな三角筋から上腕三頭筋のライン♪」
というフレーズにあこがれ、動画中のイラストのようなしなやかな筋肉を目指します💪💪💪

私はパーティーも一張羅の洋服もありませんが(笑)
私も巻物の中で過ごすストイックなモノクロトレーニングをしてみたいなぁ。

※詳しい全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。