香川県直島で、夜に写真を撮ったら...



なんだかスター◯ォーズに登場するC-3P◯みたいな金ピカボディに見えませんか?

ゴールデンボディです🥇🥇🥇笑


ゴールデンと言えば...

なんと私、ゴールデンタイムに進出します🙌

ゴールデンタイムとは、午後7時〜午後10時の間の最もテレビを視聴する人が多くなる時間帯のことです。


なんと午後7時半から放送!その名も!

気象予報士・悠さんの全力旅!〜秋の香川を大満喫〜

香川県の秋を皆さんにお伝えすべく、スタジオを飛び出して!

食欲の秋🌰

スポーツの秋🏃‍♂️

芸術の秋🎼

それぞれの秋を満喫してきました!




全力旅ですから、けっこう体張ってますよ💪笑

気象予報士ですから、お天気や気候に関する役立つ情報も盛り沢山の予定です!

何より、私自身がとても旅を楽しんでます!笑


そして企画・制作してくださった方々が本当におもしろく、熱い方々で...!

ご協力してくださった方々も皆さん良い方で!

なんだか撮影が終わってしまって寂しいです😭


放送は10月8日(金)午後7時30分〜

再放送は翌9日(土)午前10時55分〜

※テレビ放送は香川ローカルです📺


まさかのゴールデンタイムに緊張しています!笑


詳しくは✅さぬきドキっ!ホームページをご覧ください!


予告スポット動画は✅NHK高松公式Twitterで見られます📲


皆さまぜひご覧くださいね!


鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。