4月6日は「よ(4)む(6)」の語呂合わせから、新聞をヨム日なんだそうです💡


実はことしから、ひっそり全国葉たばこ新聞様にて知って得する天気の雑学コラムを書かせていただいています。

3月号にさっそく記事を載せていただきました。



もちろん中身は読んでからのお楽しみです!


気象予報士がリレー形式で執筆しますよ。

書く仕事が好きなので、

「なるほど!」

と少しでも思ってもらえるようなコラムを目指します💪

ぜひお手に取ってご覧ください。


もちろん、どしどしコラムなどの執筆のご依頼お待ちしてます!笑


鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。