先日、ライトアップされた夜桜を見に、香川県高松市にある国の特別名勝・栗林公園へ行ってきました🌸


ことしもシートを敷いての大人数での宴会などは自粛を求められていますが、皆さん感染対策をしながら、写真を撮ったり散策したりと思い思いに幻想的な桜を楽しんでいらっしゃいました。


うーん、美しい!
という顔をしたつもりが、なぜかドヤ顔に💦笑
(写真に写るときだけマスクを外しています)


栗林公園の桜は満開が続き、4月上旬ごろまで見頃が続きそうだということです🌸

31日(水)は全国的に晴れて、昼間は桜も喜ぶような暖かさになる所が多い見通しです。
※詳しい全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。