正直に言うと...

今の仕事をはじめてから朝ドラや大河ドラマを見るようになった私📺

皆さんはもう新しく始まった大河ドラマ青天を衝け

同じく、この仕事をはじめるようになって、裏側が気になるようになってしまいました...

あぁ、このシーン絶対大変だよな、
このシーンのカメラ割りすごく苦労してそうだな、
とか...

ドラマ撮影とかしたことないのに🙅‍♂️笑

でもその分、どれだけ熱い想いでテレビ局が撮影しているのかを知っているので、より感動するようになりました😭

私も日々、熱い!いや、熱すぎる気持ちで天気予報をお伝えしていますよ!
あすからの1週間も頑張ります。

22日(月)の西日本〜東日本では、晴れて暑くさえ感じる所があるかもしれません🌡💦
※詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。


いつか記念にと撮った渋沢栄一さんとの2ショット📸