受験生の合格祈願をするために、香川県女木島に向かうときのこと🚢

朝一番の便だったり、色んな都合上、衣装の学ランを着て乗船してほかのお客様の邪魔にならないように、お手洗いでひっそりこっそりメイクをしました。


中には、メイクをする学生服の私を不思議そうに見る方もいましたが(笑)
最終的にはこちらに気が付いて、頑張ってねと声をかけていただき、その方々からのエールも!受験生に届けばいいなと思いながら収録に臨みました📣

大学入学共通テストを受けられた方々、まずお疲れ様でした👏
いったん試験のことを頭から離してゆっくり休んでくださいね。

まだまだ寒い日は続きそうですから、体調に気をつけながら!引き続き自分を信じて進んでください。

応援しています📣

鈴木悠


※全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています。

※ちなみに、着ている制服は私が実際に高校生のころに着用していたものです(笑)よく残ってたな〜