8日(火)の香川県は日ざし暖かい☀️

と、前日に声高らかにテレビで予報していたのですが...
フタを開けてみたら雲が多く太陽隠れがち☁️

香川県はこの時期らしいヒンヤリした空気でした。
寒い思いをされた方がいたらごめんなさい...


私は自分の予報通り、日ざし暖かい予定で服装選びをしてきたのでヒンヤリで...
思わずホットカフェモカ☕️で温まりました...


予報がズレると、現実逃避のため写真のように視界をシャットアウトして空を見たくない...
と思うこともありますが、しっかり解析を振り返って反省します。

ただ、雲が出たおかげで...


天使のはしご(またの名を薄明光線)を見つけましたよ📸
この景色は予報がズレたおかげだ!

人生、そんなに悪いことばかりじゃない気がしてきました。
あすも前を向いて頑張りましょう!
(反省はします)

鈴木悠


※全国の詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています💡