11月も後半だというのに、19日(木)日中は暖かいなぁ、もしくは暑いなぁと思われた方が多いかもしれません。

南から暖かい空気が東北付近まで流れ込みました。
また日本海側を中心に、気温が上がるフェーン現象の効果も加わったと見られます🌡
そのため、統計開始以来最も遅い最高気温25℃以上の夏日になった所もありました。


私が住む香川県でも、記録的な暖かさとなったので...


思わず日中は半袖に📸
なんなら動いたあとは汗もかいたので、うちわをあおぎ...
そろそろ12月だということを忘れてしまいました。

「いくら夏日でも、そこまで夏じゃないよ?💦」
とツッコミが入りましたが笑

20日(金)の日中は、前日より気温の下がる所が多いでしょう。


広く雨も降り、日ざしは少ない見込みですから、半袖ではやや肌寒く感じられそうです。
※詳しい天気予報はInstagramのストーリーに更新しています💡