10月はハロウィーンの季節ですから、巷には多くのカボチャ製品が溢れていますよね🎃

カボチャ単体はあまり好きじゃないのですが(笑)
加工したカボチャは大好きです。

そういえば、先日香川県西部の雲辺寺に行った時に、山頂付近の限定カフェでパンプキンチーズケーキを食べました📸

とても濃厚で、ものすごく美味しかったです!
が、なぜこんな渋い表情をしているのかというと...

とにかく寒かったから🥶笑

せっかく見晴らしのいいカフェなのだからと、景色を見下ろせるテラス席に座ったら、寒い寒い。笑


写真は寒さの中、ケーキを食べる前ですから表情が渋めですが、ケーキは温かい飲み物と一緒にいただけたので、そのあとの寒さは気になりませんでした!(あんまり)

28日(水)は朝晩を中心にヒンヤリですから、私のような表情にならないように暖かくしてお過ごしください。

※詳しい全国の天気予報はInstagramのストーリーに更新しています💡