夜の星を〜♪

坂本九さんのこの歌が大好きです。
秋や冬の夜に聴くとなんだか泣きたくなりませんか?

そんなときは、涙がこぼれないように上を向いて歩きましょう(違う歌になってしまった)

先日事務所のブログにも書きましたが、秋は星空の季節です💫
直近では、あす21日(水)夜にオリオン座流星群が極大を迎えます。

ただ、最新の予報でも観察ができるのは北日本の一部になりそうです...


西日本〜東日本では前線や湿った空気の影響でくもりや雨の所が多いでしょう...

しかしながら、出現期間であれば流れ星を見つけることはできます!
私も先日よく晴れた日の夜に星空観察をしたら、2個だけですが、流れ星を見つけることができましたよ💫💫


今夜は引き続き、大陸からの高気圧に覆われてよく晴れそうです。


つまり!
星空観察のチャンス!


夜はかなり冷え込みます🥶
かなりの厚着をして、流れ星に願いを込めるようにしてくださいね。

皆さんのささやかな幸せを祈ってます!