私の住む四国地方は梅雨明けして、猛烈な暑さになりました💦

熱中症になるリスクが高くなるため、風通しの良い服装でお過ごしください。
と、日々の放送でお伝えしていますから、私自身も風通しの良い服装で出勤しましたよ。

指導教授のハワイ土産でいただいたアロハシャツ📸

涼しくて快適!
そして、色んな方に
アジアのリゾートホテルの従業員さんみたいだね
と声をかけられました🙏笑

・体操のお兄さん
・部活帰りの高校生
・カールお◯さん
・アジアのリゾートホテル従業員さん🆕✨
※本業は気象予報士...

熱中症など体調管理ができていれば、何でも👌笑
_____
早くも8月ですが、8月は猛烈な暑さの中でスタートしそうです🌡💦


東海から西の地域を中心に、最高気温は35度以上の猛暑日になる所があるでしょう。


東海から西の地域では、だいたい晴れそうです。
東京も日ざしはありますが、関東から北では雲が広がりやすいでしょう。

31日(金)は近畿地方で梅雨明けし、西日本は各地で梅雨明けしたことになります。


まだ梅雨明けしていない、東海、関東甲信、北陸、東北南部と北部でも梅雨明けは近いでしょう。

熱中症に気をつけて、屋外・屋内問わず定期的に休憩や水分補給をしてください。

個人的には...
風通しの良いアロハシャツもオススメです。笑


いらっしゃいませ💪

鈴木悠