生牡蠣にあたったことはありますか?

私はあります💦

そりゃあもう酷い目にあいました。
生牡蠣にあたったことがある人は、
だいたいそれで懲りて、
もう生牡蠣は食べない...

ということが多いようですが、
私は相変わらず生牡蠣大好き💪


ということで、先日食べに行ってきました🍽

牡蠣は冬が旬のイメージがありますが、
私は一年中、生牡蠣を欲しています!

子供の時は、アスパラガスと一緒で、
牡蠣が大嫌いでした。
でも、大人になるにつれて好きになった牡蠣。

きっかけは、筋トレだったかもしれません。

効率よく筋肉をつけるには、
タンパク質の合成を促す亜鉛をとると良い!
と、パーソナルトレーナーに聞いて、
友人と改めて食べてみたら、
ハマったという記憶があります💪💪💪

筋肉にも良くて味も良いなんて、
牡蠣最高かよ

これからも、お世話になります!
牡蠣さん。
そして、牡蠣のうまさに気づかせてくれた、
筋肉よありがとう🙇‍♂️

鈴木悠