♚♕空気が読めないハイ*ジャンでーす♕♚ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba















昨日の" アタックしますけど、何か? " を見ましたか?!



ハイ*ジャンは皆にドッキリされたよ!!!!!







あの日、
今思い出しても怖いと思う!!!
あの時、
ドッキリの字を見たら、
心に良かった、良かった、良かった、
ずっと良かったと思ってた!!!
あの悪い言葉はハイ*ジャンの本音じゃないよ!!!
皆さん誤解しないでね..........





今でもずっとある事を考えてる、
もし、
あの時はドッキリじゃなくて、
あたしどうするの?!!!!!



怖い!!!
ヤダ!!!
考えられない!!!






実は、
ハイ*ジャンはどんな事でも、
信じでしまいます!!!


知らない人からの話しても信じてしまう!!!
この事が本当に本当に本当にあったよ!!!







ハイ*ジャンは
騙されやすいですね!!!!!
















From Candy