♚♕ハイ*ジャンはお茶目の子供なの?♕♚ | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba









毎回、
週末以外のイベントの時、
時間ギリギリに仕事を終わった、
皆さんが来てくれて、
ハイ*ジャンが本当に感動してる!!


ありがとうございます!!






毎回のイベントで、
ハイ*ジャンもテンション全開でいきますよ!!







今日、
握手会終わったら、
ハイ*ジャンはヒマワリをピストルとして使ってた!!



黒マネーさん、
ずっとハイ*ジャンの武器を奪った!!


悪い黒マネー



アレアレ
冗談だよ!!!

ハイ*ジャンはいたずらな子供だよね!!
すみません







あと、
あの時、
皆さんずっと笑ってた、
どうしてなの?!


ハイ*ジャンがわからないですけど、
皆さんの笑顔を見たら、
ハイ*ジャンも嬉しいよ!!






そんなハイ*ジャンだけど、

皆さん好きですか?
あと、
もう慣れましたか?





あとちなみに、
今日ハイ*ジャンの手の検査するのが、
オケーですか?


皆さんの関心してくれて、
幸せなハイ*ジャンになりましたよ



















From Candy