ミニの台湾レポート part 7 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


ただいま

今日の午後、
台湾から帰りましたよ!

時間が過ごし早いですね!
一週間~
シューで
飛びました。


前日、いつも台湾の美味しい食べ物を
紹介して、
皆さん~飽きましたか?

ハハ~冗談です

今日は台湾へ行って、
一番大事なのは
"MRT"を
紹介したいと思います‼

いいの



台湾のMRTは日本の地下鉄と同じで、
でも、もっと簡単ですよ!

日本が大きいですから、
地下鉄の線も多くて、
ちょっと複雑ですね!




MRT
台北と高雄しかない‼
旅行なら、よく台北へ行くので、
ミニは台北のMRTを紹介します‼


まずは台湾でエレベーターと道
歩く方面は右側ですよ!
注意してね!


一つ重要なのは、
MRTの中に
食事を禁止で、
水も飲めないですよ!
しかも、高い罰金があります‼
覚えてくださいね!



台湾の物価が安いですから、
MRTの値段も安いですよ!
最低金額20元(60円)
一番遠い距離、
1時をかかる所も50元(150円)
どうですか?
旅行へ行きたくなりましたか


ちなみに、
タクシーの値段も安いなので、
(最初値段70元→210円)
もし駅から、
行きたい所はちょっと遠いなら、
タクシーで行くのも大丈夫ですよ!

来てね









金曜日ガールミニでした‼














Candyからの投稿