学校 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba



私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです!

photo:01



最近日本のドラマいっぱい見ているですよ!

もっと日本学校の文化を了解しました。

例えば、学校は靴履き替えるが必要です。
学校の文化祭りとか

テレビを見たら、学校に行きたいです!

一日の体験したい!

この番組がありますか?(笑)

でも、私の日本語の程度多分は幼稚園かなあ(笑)

iPhoneからの投稿