エースです「皆さんへ」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



今日もう一つ言葉を覚えたよ

「風を感じたら従えばいいのよ」

はい、わかりました

今日皆さんお疲れ様でした

皆に会うと元気、もっと良くなった

皆さんにずっと優しくしたい

大好きだから

一人じゃないよ ここにいるよって
「がんばれ」「大丈夫」「元気」

何度、言われてた、ありがとうね

心配しちゃっダメよ

そんなこと 私の世界にとってはダメだって

私たちは夢、元気、あと、こころを

あげたいために生きているからよ

エースもずっとずっと

ちゃんと笑って見せますよ

ありがとうドキドキ

photo:02



ハハハ、そんなのエースにも好きですか

変な顔ニコニコ

一緒に笑ってね

火曜日ガールエースでした

iPhoneからの投稿