30年後のミニ( ̄▽ ̄) | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、ルーパー応援団のイベントに

まさか、

30年後のウェザーガールズを

呼んで来て、

ホントにびっくりしましたね!


30年後の私


実は今まで、

全然想像できないですね!



30年後のミニ…

どうかな


知りたいけど、

知りたくないなぁ~


だって、

未来のことを知るなら

サプライズがないですよ!



昨日、
おばさんたちは
せっかく大阪から来てくれて、
ありがとうございました


おばさんたちの皆さんは
楽観的で可愛いですね!


30年後のミニも
そんなにハッピなおばさんに
なりたいです









金曜日ガールミニでした‼






Candyからの投稿