ちまきの話 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです

ニューニューなんか最近は感動し安いね。

端午の節句もうすぐきますから、母さん自分がちまきを作りました。


そして、私は母さんに愛嬌して、

超食べたいだけど、私は食べれるのかなって母さんに聞いてみる

大丈夫ですよ!母さんはちまきを冷蔵庫に入れますから、ニューちゃんは台湾に帰ってきて時、それはまた食べれるでしょうと言いました。

聞くとニューニューの心が暖かくなって、幸せな感じがいっぱい出でくる!

なんか最近はダラちゃんになったかなあ(笑)


iPhoneからの投稿