エースです「いかがですか^_^」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


わ~

今日は浴衣を着た

皆さんが「似合う」って言ってくれた

ありがとうございます、嬉しい

6、5発売日

今日「Tonight's weather」初披露でした

いかがでしたかドキドキ

最後までいって本当にありがとうございました

来なかった方にもネットで

応援してくれてありがとうございます


今日も幸せな一日に過ごしました

やっぱり皆さんのおかけてドキドキ

終わったら買い物しに行った


この物見た時に気になった
そして買っちゃた

ジャン
photo:02


買う前にこれは何か?
私もわからないのに.....

ハ...|||怖いものが好きだけ...

だから買いました~

ヤッビドキドキドキドキドキドキ

photo:03



家に帰ったらすぐ開けた

「ガムと怖い話」貰った!

嬉しい~~~


皆さん、今日お疲れ様でした、

チューミラブラブニコニコ



iPhoneからの投稿