エースです「ぶたちゃん」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



ラブラブお父さんが豚は賢い動物ですよいという言葉言ったことあるけど

私なにか忘れた時にお父さんに
「エースちゃんは豚だな」って
言われました。

あれ?じゃ豚は賢い?
賢くない


あれえっ

最後私は「はい、私はお父さんの一番かわいい豚娘です、そうでしょう、豚お父さんニコニコ音譜」って答えました


「....」


iPhoneからの投稿