エースです「冒険しました...怖い....」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



さっき
実はトレーニング行くつもりだった

着いた時に公告見つけました

「公休日」えっ

どうしょう、もう出かけたのに

運動しなきゃいけないと思ったあせる

そして散歩しながら家に帰りましょうニコニコ

.............(一時間過ごしました..)

ガーン寒い...ここはどこ?
誰もいない
誰か助けてください

どんどんパニックして泣きたくなった

駅もありません

あの時 ホントに散歩することじゃなくて迷子になりました

あとで悪い人がいれば...
どうしょう どうしょう..あせるあせる

考えて考えて.....
もう我慢できなくなて泣いちゃった

だから歩きながら泣いてた...

しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

恥ずかしい....
30分後....やっと駅見つけましたクラッカー

感動してもう二度泣きました

.......良かった 安全に家に帰った


皆さんべーっだ!ただいま





iPhoneからの投稿