エースです「カワイイ絵(≧∇≦)」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



こんばんわニコニコニコニコニコニコ
ふふふ、

今日エースとても元気ですよ

皆さんは?はてなマーク

今日 私は
メンバーたちの画像作りましたよ
photo:03


「ちょっと」似てないでしょうシラー汗

はい..私もそう思います

ハハハ、でも頑張りました

ハハハ~ドキドキ

photo:02



今日のご飯~ハハハ‼
またスイーツ
ヤッビラブラブ

火曜日ガールエースでしたクラッカーニコニコ





iPhoneからの投稿