エースです「自分が自分に大丈夫言ったo(`ω´ )o」 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba


photo:01


こんばんわラブラブ

音譜今日 自分とデートしました

散歩しながらミュージックしてた

そのあと

トレーニングに行った。ドキドキ
ずっと走って走って..こと考えて

うん、またものを学びました

おとめ座

運動終わったら家に帰って
途中カワイイ猫見つけました、
「ハイハイ~猫ちゃん、元気?」

猫ちゃんずっと私に見てた...カワイイ

だから
猫ちゃんと喋りました..汗
私一人だけ話すけど...
心ちょっと静かにしました

ハハハべーっだ!つまらないエースです




iPhoneからの投稿