今日の番組皆知らないの事 | ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウェザーガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01


私は日曜日ガールニューニューです
笑顔がいっぱいです

今日はポニーキャンアイドル倶楽部の番組を出ました。


テーマは最近ハマっているのものです!
私はハマっているの事はネイルです!


今日私は超緊張しました、初めて七人じゃないですから、ドキドキ過ぎて心臓もうずくは飛び出します!!!!!

皆さん今日の番組を見ましたか?

実はね

実はね

私は吉田さんネイルをやってる時に、私は大爆汗です!

初めてメンバーたち以外の人にネイルをしたから

超緊張しているですから、力強過ぎた…

だから
吉田さんの指は痛いと思います

吉田さん、ごめんなさい。

お大事に(´Д` )

でも、皆さんは私ネイルの完成品は毒手と似てる

ハハハハハハハ

似てるですか?



iPhoneからの投稿